■ 白猫パンタ君の水遊び

パンタ君の水遊び




マイペースなねこです 

 ■ 一足早く。



来年の干支の
パンタレイ店長 しろ兄さん。 うさぎねこ
うさぎねこ。




 ■ 白猫。捨て猫。

公園に捨てられて保護されていた白猫兄妹の里親になりました。
白猫 ぱんたくんとれいちゃん
生後一ヶ月くらいで捨てられていたそうです。



ぱんた君
しろねこ ぱんたくん

れいちゃん
白猫 れいちゃん
ベタな名前です(笑)
「すけきよ」と「そのこ」とも呼ばれています。

 
トイレもご飯も寝るのも二匹一緒です。
おけつを見ないと見分けが付かないのでリボンつけました(笑

 ■ 子ねこの【ちっこいの】

またまた会社で子猫が生まれてまして(8月31日~9月1日)
手前に移っているのがちっこいのです。

もう生後20日経っているのですが生まれたての大きさくらいしかありません。
頑張ってお乳飲んでます。


自力の授乳だけでは栄養が足らないようなので、スポイトを使って人口授乳することにしました。

体重は80グラムです。ちっさいですねー
スポイト2吸い分(3~4CC)でおなかがパンパン。
おなかいっぱいになって私のおなかの上で爆睡中です。
 



子ねこのちっこいの。
(この後3時間つづく)

 ■ バッファーの奥に見慣れたものが。

ほんこんちゃんそんなところに入っちゃいけませんて。
キジトラのほんこんちゃん
あくびしてるし(笑)


猫は目を離すとすごいところにいたりします。
バフかすはないからいいけどね。




なんてことを書いていたら椅子に移動。
猫のほんこんちゃん。椅子に移動。
仕事できませんよ、ほんこん。

 | HOME |  »

■ プロフィール

shironisan

Author:shironisan

■ リンク

■ お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ FC2カウンター

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ ブロとも申請フォーム

■ QRコード

QRコード