■ ブログ復活してみました

とりあえずブログ復活

ギャラリーは土日での営業をしてまして美術作品の企画展示などをしたりしてます。
フェイスブックツイッターにパンタレイのページを作ったりもしてるので宜しかったら覗いて下さい


あ、何年かたちまして、今、うちの猫は20匹になっていたりします

 ■ パンクラス キング・オブ・パンクラシストとスカルリング

パンクラス 第4代ウェルター級王者・和田拓也さんが来店してくれました。
パンクラス 第4代ウェルター級王者・和田拓也さん
試合でいぶし銀のファイトを見せてくれますが、普段のご本人も物静かで渋い方です。
Wikipedia 和田拓也


スカルリングを気に入ってもらって再度来店。
スカルリング
このリングが気になって再度来てくれました。

先日一度来店していただいたんですが、見事に写真を取るのを忘れまして。











今回は忘れませんよ。
 スカルリング気に入ってくれました。ありがとう!
このスカルリングは40グラム以上あってかなりごついのですが、和田さんがいい体格なので普通サイズに見えてしまいます。
シルバーは傷つきやすい金属ですが使い込めばそれが味になります。
このリングにも歴史を刻んでください。



パンクラスとパンタレイって何となく似てるな。


 ■ 頭骸骨か頭蓋骨か。

店が更に怪しくなった。
頭骸骨。

 ■ シャンデリア。

シャンデリアって直接灯すより、こうやって間接照明を当てたほうが綺麗。
いつまでも見てしまう。
この影が好き。虹色が出る。

 ■ 片付け。

今まで忙しさに感けて出来なかった片付け敢行。
こちら工房
工房。これから使いやすく道具を配置。
何とか現状使えそうな所までこぎつけた。







ギャラリーも。
ギャラリー。なんか中央に白いのが・・・
知らない間に入ってきてあしあとペタペタ。
しろにいさん。肉球の跡がなかなか拭き取れない。まったく。
結構力入れないと足跡って拭き取れない。

 | HOME | 

■ プロフィール

shironisan

Author:shironisan

■ リンク

■ お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ FC2カウンター

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ ブロとも申請フォーム

■ QRコード

QRコード