■ バッファーの奥に見慣れたものが。

ほんこんちゃんそんなところに入っちゃいけませんて。
キジトラのほんこんちゃん
あくびしてるし(笑)


猫は目を離すとすごいところにいたりします。
バフかすはないからいいけどね。




なんてことを書いていたら椅子に移動。
猫のほんこんちゃん。椅子に移動。
仕事できませんよ、ほんこん。

 ■ SRC13 和田選手

SRC13 和田選手第一回戦勝利!!!
このまま勝ち進んでください!!SRC13 和田選手 一回戦突破

 ■ オーダーリング

唐草のオーダーリングです。
プレゼントということで制作。
唐草オーダーリング。 アクアマリンをセット。
リングサイズは30号となかなかのボリュームでした。
誕生石アクアマリンをセットしています。

裏にも唐草を彫刻。
唐草オーダーリング。 アクアマリンをセット。リングの内側にも彫りが入っています。
元になるリングをサンプル的に製作してサンプル的な価格を表示していたのでお安く提供ということに相成りました。

仕事の都合や石が見つからずでお待たせしてしまったのですが喜んでいただけました。

 ■ SRC13 戦国

6月20日(日)東京・両国国技館【SRC13】 SRCウェルター級GPシリーズ2010  1回戦 和田拓也VSイ・ジェソン 和田拓也選手の試合着にPANTARHEI CRAFT&ARTSのロゴがプリントされることになりました。



その試合着ですが先ほど画像をいただきました! 


渋い! 
パンタレイロゴ入り 裏


一枚分けて欲しい(笑
和田選手 試合着 表

 ■ キジトラさんと白キジさん

会社(工場)のほうでが二匹生まれていたのですが、この度めでたく二匹とも貰い手が決まりました。

二匹別々のお宅に貰われて行く事になりまして、
そのお一人が【職人魂】という活動がきっかけで知り合った漫画家のたなかじゅん先生です。


代表作は【ナッちゃん】。鉄工所を舞台にした物語で、実は知り合いになる前の連載当初から愛読していました。
考え工夫することの大切さを再認識させてくれる漫画です。
ものづくりに興味のあるかたは是非読んで下さい。


こちらが子たち。
子猫。キジトラとシロキジ
どちらもオスです。
顔つきが全然違いますねー。
性格もキジトラがおっとりで甘えん坊、シロキジがやんちゃだけど人懐っこいです。


仲良く寝てます(笑
子猫。キジトラとシロキジ 。仲良く寝てます

たなか先生のブログはこちら今回の顛末も載ってます。



 | HOME | 

■ プロフィール

shironisan

Author:shironisan

■ リンク

■ お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ FC2カウンター

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ ブロとも申請フォーム

■ QRコード

QRコード