■ 子ねこの【ちっこいの】

またまた会社で子猫が生まれてまして(8月31日~9月1日)
手前に移っているのがちっこいのです。

もう生後20日経っているのですが生まれたての大きさくらいしかありません。
頑張ってお乳飲んでます。


自力の授乳だけでは栄養が足らないようなので、スポイトを使って人口授乳することにしました。

体重は80グラムです。ちっさいですねー
スポイト2吸い分(3~4CC)でおなかがパンパン。
おなかいっぱいになって私のおなかの上で爆睡中です。
 



子ねこのちっこいの。
(この後3時間つづく)

 ■ 納涼会。

また更新が。。
一括以上更新のないときのあの画面はいただけませんね。

本日は製造系の会社の集まりの納涼会に参加してきました。
ジャンルの違う方たちの話しは刺激になります。

ネット上で見るものを実際に見せていただいたりもしました。
やはり現物を見ると欲しくなります。

サンプルで見せていただいた、人体に無害なロストワックスというのもありまして。
早く使ってみたいですねー。
楽しみ。

 | HOME | 

■ プロフィール

shironisan

Author:shironisan

■ リンク

■ お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ FC2カウンター

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ ブロとも申請フォーム

■ QRコード

QRコード