■ 京都にいったんです。

あああ~。

忙しさにかまけてたら
もう二月も終わりじゃないですか!
少しずつ載せます。。



一月の初めに仕事の関係で京都まで行きまして。

今回は新幹線で行ったのですが
まず自宅から15分くらいで新幹線に乗れるという事にびっくりしました。
そんな便利なところに住んでいたか、俺。
いかに外に出ないかということですね。


それでもって前に乗った新幹線なんて修学旅行で乗って以来。
0系っていうんですか?
あの砲弾みたいなやつ。

それ以来でして。

今回は700系に乗ったのですが、画像とるの忘れた。
というかホームに下りたらすぐ新幹線が来た。
慌てて乗車。

まー早い早い!うとうとしてたらもう富士山が見えてましたよ。



ほとんど寝てたんですが、車内から一枚だけ撮りました。

綺麗な虹が出てたんですよ!
先行き好調~
新幹線車内

あ。虹が写ってなかった・・・orz




つづく。

 | HOME | 

■ プロフィール

shironisan

Author:shironisan

■ リンク

■ お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ FC2カウンター

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ ブロとも申請フォーム

■ QRコード

QRコード