■ 納涼会。

また更新が。。
一括以上更新のないときのあの画面はいただけませんね。

本日は製造系の会社の集まりの納涼会に参加してきました。
ジャンルの違う方たちの話しは刺激になります。

ネット上で見るものを実際に見せていただいたりもしました。
やはり現物を見ると欲しくなります。

サンプルで見せていただいた、人体に無害なロストワックスというのもありまして。
早く使ってみたいですねー。
楽しみ。

■ コメント

Re: おつかれさまです。

変身遅くなってすみません。

いえいえ。
作家冥利というものです。
ほんわかしていい雰囲気でした。

梅酒、また今度買って行きます!

 

先日は遠いところお疲れ様でした。
なんかいろんな人に紹介して回ろうと思っていたのに
途中で女子高生の涙に誘われてしまって
お相手できずにスミマセンでした…

あの梅酒はメチャメチャ美味しかったです。

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://pantarhei4623.blog53.fc2.com/tb.php/113-5760422f

 | HOME | 

■ プロフィール

shironisan

Author:shironisan

■ リンク

■ お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ FC2カウンター

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ ブロとも申請フォーム

■ QRコード

QRコード