■ 福島にもいってました。

震災の二週間前に田舎の福島に行ってました。
今年に入ってからどうしても行きたくなったんです。

滞在中にも何度か小さい地震がありましたが、こんな事になるとは思いもよりませんでした。

震災前の画像です。
遠くに海が少しだけ見えています。
福島 震災前
画面の真ん中あたりにガードレールがあるのですが、津波はそこまで到達していたそうです。
この海辺の左側を少し行ったところに原子力発電所があります。


見慣れた田舎の風景もこれが見納めになってしまいました。



また行く事が出来るようになるのは何ヵ月後か何年後か。




■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://pantarhei4623.blog53.fc2.com/tb.php/125-8395212c

 | HOME | 

■ プロフィール

shironisan

Author:shironisan

■ リンク

■ お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ FC2カウンター

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ ブロとも申請フォーム

■ QRコード

QRコード