■ 02/21のツイートまとめ

pantarhei_craft

@eroticdragon おいらひっそりこっそりとなりの部屋で経理してるw
02-21 15:15

RT @nero_clown: 『お客様は神様だろ?』という変な客がいたんだが隣の席に座ってたガチムチな黒人のお兄さんが立ち上がり『神はアラーだけだ!お前はふざけてんのか!?』とバリバリの日本語でキレだしその客をビビらせて帰らせた。お礼を言うと『実は僕仏教なんだけどね』と笑って…
02-21 15:12

ただ今ギャラリーは芸大卒者×4、旋盤職人×1。
02-21 15:09

RT @keitoyo: こないだ動物園でホワイトタイガー見て、すんごいかっこよかったけど、見てるお客さんたちが「パリパリアイス…」「ビエネッタ…」「バニラ多め…」とささやきあっていた https://t.co/IUiqR5zTdj
02-21 14:21

RT @pantarheicraft7: Facebookを更新しました。パンタレイ・クラフト&アーツは本日も19時までオープンしております!→https://t.co/AAY20gDOCt
02-21 12:32

画像検索したら、しろ兄さんのお金アーマー(ゲス)が出てきたなつかしいhttps://t.co/imNOilTVeH
02-21 12:29

■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://pantarhei4623.blog53.fc2.com/tb.php/135-f4cda02e

 | HOME | 

■ プロフィール

shironisan

Author:shironisan

■ リンク

■ お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ FC2カウンター

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ ブロとも申請フォーム

■ QRコード

QRコード