■ 02/23のツイートまとめ

pantarhei_craft

うちにはさちたろうという黒猫さんがいるんですがさちたろう→さっちん→さっちんこ→ちんこ と名前が変化しているよく姿が見えなくなるので、ちんこ!ちんこ?ちんこ!と呼びながら探す。
02-23 23:45

RT @eroticdragon: 進捗。人物&BG,夢の全部盛り状態。 https://t.co/8p7Lq3zyVW
02-23 23:34

RT @pantarheicraft7: 「これすごく好き」と思っていたドローイングを額装してくださったのが嬉しかったです。やっぱり“良いな”と思うものは共通するらしい。 https://t.co/dRKFCKaWvn
02-23 23:32

RT @pantarheicraft7: 今日子/KYOKO「皮膚は愛を記憶する」展の1日早いクロージングパーティーは27(土)17時から!この日は20時までギャラリー開けます。軽く飲み物やおつまみが出るくらいのゆるいものです。お気軽にどうぞ!※12時から通常営業もします。 h…
02-23 23:31

RT @malucafe: パンタレイ・クラフト&アーツ主宰武藤氏の視点が、非常に面白いです。第五回マルカフェ美術部参加レポート。 https://t.co/CuhfIpE4Ue
02-23 23:30

■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://pantarhei4623.blog53.fc2.com/tb.php/137-1b0adf34

 | HOME | 

■ プロフィール

shironisan

Author:shironisan

■ リンク

■ お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ FC2カウンター

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ ブロとも申請フォーム

■ QRコード

QRコード