■ 03/03のツイートまとめ

pantarhei_craft

@mendokuseyo 足の土踏まず側で踏ん張れるようになるといいんですって。いまはたぶん足の外側で立ってますよね。足首を固定できるような靴を履いても効果ありますよー。中田商店で売ってるようなサイドジップのブーツが脱ぎ穿きし易く、かつ安くてお勧めです。騙してないからやってみてw
03-03 11:19

ブーツの靴底の外側が磨り減って削れていれば靴底を直すとひざの痛みが緩和する可能性がありますよ。ブーツも足首をしっかりとホールドしてくれたほうがよいです。スワットブーツみたいのお勧め(ΦωΦ)ノ あとO脚とかじゃないですか? https://t.co/SaWVCCJTtP
03-03 11:08

月曜の帰宅時での事なんですが、私「いやー雹降ってたよー」母「へー雹降ってるのって今まで一度もないのよねえ」私「外でまだ降ってるよ」母、外にでる、そして戻る母「七十年生きてて生まれて初めて雹見たわよ!!」可愛いな母、長生きするがよい。
03-03 04:29

■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://pantarhei4623.blog53.fc2.com/tb.php/144-6738f6e8

 | HOME | 

■ プロフィール

shironisan

Author:shironisan

■ リンク

■ お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ FC2カウンター

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ ブロとも申請フォーム

■ QRコード

QRコード