■ 03/16のツイートまとめ

pantarhei_craft

RT @pantarheicraft7: ホットカーペットの上はねむい。 https://t.co/eiUM6yMdF1
03-16 21:59

RT @pantarheicraft7: このみょーんのポーズを見ると痩せていたのがわかる。今は胴回りパンパン。 https://t.co/k0dnKOsLkF
03-16 21:58

RT @pantarheicraft7: かわいこちゃんが上手いこと焼けたので嬉しい。Miho Sadogawaさんの掛け軸を木漏れ日の中で撮ったもの。フィルター1/2号で焼いてから0号で焼いている。写真の講師がさらっと説明していたことがだんだんわかってきたかも…(今更) ht…
03-16 21:58

RT @pantarheicraft7: ありがとうございます。。(照)こちらも焼いてて楽しいです。白い女性の肌(二次元)とそれに落ちる影(三次元)がきれいに出ると毛穴ひろがる。 https://t.co/o5a83qRayU
03-16 21:58

RT @malucafe: 池上線【池上駅】は、古民家カフェ蓮月さんへ。建物も珈琲もさることながら、蔵書も最高。「風俗草紙」「幻影城」他お宝過ぎてへんな声出た。 https://t.co/F6Tob5FGpL
03-16 21:57

RT @pantarheicraft7: パンタレイHPより花の形をしたレトロなデザインのシルバーリングのご紹介!はなびらの中心にあるのは鮮やかな緑色のグリーンターコイズ。持ち主を守る石と言われているそうです。→https://t.co/bV1brSl7QA https://t…
03-16 15:01

RT @pantarheicraft7: はなびらの中心に水色のターコイズを埋め込んだシルバーリングもあります。こちらははなびらが薄いタイプです!「花(Turquoise)」→https://t.co/13h1FiJlp7 https://t.co/ObXcagSSSU
03-16 15:01

@mendokuseyo 大人が一気にもてないくらいですねw
03-16 11:38

@ai_eve 砂はひと月にどれくらい河からないくらい消費してますw
03-16 11:38

@333music ゴハンタイムの恒例行事です(ΦωΦ)ノ
03-16 11:34

マウスを持つ左手が猫のおしっこ臭いのだが気にしない気にしない
03-16 00:49

RT @eroticdragon: これでも結構な量のオブジェクトで描かれてるんだけどGPUプレビューでさらっと動くからこのノートブックパソコン怖い。お昼はデスクトップで描き、ファイルはクラウドにないないしておいて夜はノートブックで床に暖かい床にベタ座りして描いてる。 http…
03-16 00:48

すごいぞーあっという間になくなるぞー
03-16 00:47

ロイヤルカナン(猫のカリカリ)30kg注文しました多頭飼いとはそういうことです|ωΦ)
03-16 00:45

@mendokuseyo ゴハン待ち行列ですw
03-16 00:31

下にいるデスちゃんがじわじわくるw https://t.co/bCyH4FH8pN
03-16 00:22

RT @pantarheicraft7: 本日の暗室作業は終了ー。今日はなかなかはかどった感があるのでぐっすり眠れる気がする。明日もちょこっと焼こう。 https://t.co/pHYmFspmhV
03-16 00:11

■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://pantarhei4623.blog53.fc2.com/tb.php/154-cc88facd

 | HOME | 

■ プロフィール

shironisan

Author:shironisan

■ リンク

■ お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ FC2カウンター

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ ブロとも申請フォーム

■ QRコード

QRコード