■ 04/04のツイートまとめ

pantarhei_craft

RT @pantarheicraft7: ブログを更新致しました。ピカレスク・GALLERY ohhh!!!・トコリエへ行って来ました。今月末より開催のMiho Sadogawa個展のDMをお届けしたりなど…! https://t.co/yGFfPufcTF
04-04 23:36

RT @pantarheicraft7: という訳でバーカウンターに並べてみました。展示期間中に、写真を並べ替えても楽しいかも!並べきれなかった分もあるので、ギャラリー内にちょこちょこ出没させれたらいいなー https://t.co/YyyPHOPFFz
04-04 23:24

RT @pantarheicraft7: ほぼほぼパンタレイ製額もできたんですよ。中マットがまだできてないので、裏板はまだ付けてないのですが。黒皮鉄の質感がいい味出してます。 https://t.co/k9WLxixOvl
04-04 23:24

■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://pantarhei4623.blog53.fc2.com/tb.php/171-ed04b3f2

 | HOME | 

■ プロフィール

shironisan

Author:shironisan

■ リンク

■ お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ FC2カウンター

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ ブロとも申請フォーム

■ QRコード

QRコード