■ 04/13のツイートまとめ

pantarhei_craft

4/30(土)~5/29(日)に池上にて展示をします。入場料などはございませんのでお気軽にお越しくださいませ。椅子に座りながらゆっくりと鑑賞いただけますサロンのようなギャラリーです会期中は作家も在廊の予定です 只今鋭意制作中https://t.co/oGNDYy7REv
04-13 20:24

RT @orangeflower08: 日本の"信玄餅"が『レインドロップ・ケーキ』という名前でアメリカに紹介され、インスタグラマーを中心に話題を巻き起こしているようhttps://t.co/Tlm4gk1Qku「きな粉と黒蜜添え」、なかなか本格的に伝わってるな。 ht…
04-13 00:37

なんか鼻が詰まるなあと鼻をかんだら、ぶばっ!と鼻から血が出た断じて鼻血ではない、鼻から血が出たのだ
04-13 00:26

RT @tocolier: かっこいいですね! https://t.co/qonHnIvlcl
04-13 00:05

RT @pantarheicraft7: 一人でいる時を狙って、「にゃっはあああん」と甲高い声で鳴きながら小走りで近寄ってきます。 https://t.co/nr1cScXkYC
04-13 00:05

RT @pantarheicraft7: 最近しろ兄さんが私めにデレるようになりまして。アンチしろ兄さんだったんですけど陥落したかもしれない。私はお安い人間です。 https://t.co/sn74XgDm3Y
04-13 00:05

RT @malucafe: アメブロを更新しました。 『「棕櫚と、なかの真実」展/「おすし」原画展示は4/17(日)まで!』⇒ https://t.co/ZEDr8kDfaB
04-13 00:02

■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://pantarhei4623.blog53.fc2.com/tb.php/180-de084c8c

 | HOME | 

■ プロフィール

shironisan

Author:shironisan

■ リンク

■ お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ FC2カウンター

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ ブロとも申請フォーム

■ QRコード

QRコード