■ 04/19のツイートまとめ

pantarhei_craft

@0404whitecat ありがとうございますー。遺伝的に出来やすいという事もあるようで、ほかの血縁のメス猫達(ほんこん、しゃこたん、ですちゃん、弾ちゃん)も注意して観察してみてください、と獣医さんから言われました。
04-19 14:09

@ai_eve へそ天してる時にお腹なでなでしてあげて下さい。
04-19 13:21

@aile_3cats 基本的に自分の事は、ほっときゃ治るって適当な感じですよね笑
04-19 13:15

@ai_eve ありがとうございます!そうなんですよ、ほかの子も注意してください(特にメス)といわれました。
04-19 13:14

@aile_3cats うちはほぼ一緒の血族なので、メスを特に注意して観察してくださいとの事でした。しゃこたんなんて猛獣なんで、触るのに大怪我の覚悟しないとなんですよね。。
04-19 13:13

RT @pantarheicraft7: すかるちゃん。検査結果、良性で良かったね~。。 https://t.co/vNHWTffEEt
04-19 13:08

一方わたしは右足が麻痺して動けません。下肢静脈瘤があるほうの足だから、何か関係あるのかしらねえ。右足全体が脚気の検査の時のような鈍痛。
04-19 13:07

すかるちゃんの病理検査の結果は良性でした!よかったー。でもまあ腫瘍はできやすい体質なわけで、今後の生活で気を付けなきゃいけないことってあるのかな。ご存知のかたいたら教えて下さい。病理検査の結果が出るのって今は早いんですねえ。御心配をおかけしました。
04-19 13:03

RT @pantarheicraft7: ブログを更新致しました。切子作家の神谷麻理子さんとすみだガラス市・アトリエ木里へ行って来ました。神谷さんの切子ガラス アクセサリーは次回展示にて新作を追加致します!お楽しみに!→https://t.co/2KU1A969sY
04-19 12:59

RT @pantarheicraft7: 工場で切れ味を試してみた砥石。ガラスが割れるのわかってるのにグイグイ押しつけてる神谷さんは男前でした笑。1個名古屋へ送ります。 https://t.co/nVr5wE4Exk
04-19 12:59

RT @pantarheicraft7: パンタレイでもお取り扱い中の神谷麻理子さん、二人展に参加されるそうです!「張山裕史・神谷麻理子 二人展」5/17~29、10:00-19:00 ※最終日17:00まで、月休 GALLERY 路良(名古屋市天白区御幸山501) https…
04-19 00:20

■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://pantarhei4623.blog53.fc2.com/tb.php/184-bc6780cc

 | HOME | 

■ プロフィール

shironisan

Author:shironisan

■ リンク

■ お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ FC2カウンター

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ ブロとも申請フォーム

■ QRコード

QRコード