■ 04/20のツイートまとめ

pantarhei_craft

RT @akihimatandon11: カリカリが足りないという、抗議の訴え。 https://t.co/BQ6xKlOXpy
04-20 22:43

RT @pantarheicraft7: 展示作家のご紹介[Miho Sadogawa/佐戸川美穂] https://t.co/rNZd5H2s3A
04-20 19:03

RT @pantarheicraft7: 鼻チューなのか…? https://t.co/C4nekrY9Ee
04-20 18:44

@ai_eve だいじょうぶですよー。痛みも引いてきたので、どこか詰まっていたんだと思います
04-20 13:54

@mendokuseyo どこかつまってるんだと思います
04-20 02:22

鹿の最初の生え変わりの角を鹿茸(ろくじょう)というそうなんですが直接鹿茸の粉末を鼻で嗅いではいけないそうで「鹿茸を鼻に当てて嗅ぐべからず。小さき虫ありて、鼻より入りて脳を食むと言へり 。」ってなにこの蟲師
04-20 02:19

すぐ横で見てたんですが、何の躊躇もなく割れるとこまで押し付けてまして、めっちゃ男前でした。どこまでやればガラスが割れるか確認したかったんだそうです。そして一言「よく切れますね」と。因みにGC(グリーンコランダム)という砥石です。https://t.co/5IzYYyCAhI
04-20 02:07

RT @pantarheicraft7: Miho Sadogawa個展「Rip off the Surface」開催まであと11日!大田区池上パンタレイへ是非遊びにいらして下さいね!会期:4/30~5/29 ※土日祝のみ。→https://t.co/JRpjEhWMm1 ht…
04-20 02:02

@mendokuseyo よかったですー(ΦωΦ)ノ
04-20 02:00

@mendokuseyo ありがとうございますー
04-20 02:00

右足の麻痺は工場の床の上に寝て、うにうにと動き回っていたら「ぷち!」という感覚とともに麻痺が取れて足に力が入るようになりまして、いつものように今までお仕事となりました。どこかのなにかが詰まってたんですかね。なお鈍痛はそのまま(誰に報告してるのか)
04-20 01:58

■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://pantarhei4623.blog53.fc2.com/tb.php/185-3804da5f

 | HOME | 

■ プロフィール

shironisan

Author:shironisan

■ リンク

■ お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ FC2カウンター

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ ブロとも申請フォーム

■ QRコード

QRコード