■ 05/09のツイートまとめ

pantarhei_craft

RT @pantarheicraft7: Miho Sadogawa「Rip off the Surface」好評開催中! GW&週末はたくさんのお客様に足を運んで頂きました、ありがとうございました。さて今週末14・15日はついにINGRESSファンアート展示開催ですよ~→ht…
05-09 20:06

RT @pantarheicraft7: パンタ氏は「あんあーん」と言いながらチンピラ風情でスラッシュ君やマーダー君に肩をいからせつついちゃもんをつけにいきます。声も高めの「あんあーん」。
05-09 19:06

吹いたw
05-09 19:05

RT @AirNora: 娘「トイレ行ってくる」母「女の子なんだから、ちゃんと“お”を付けなさい」娘「トイレ行ってくるお」母「・・・」
05-09 19:04

@aile_3cats しかも超甘えん坊です笑
05-09 14:02

だが鳴き声が「あんあーん」である https://t.co/Kt1AV00KBl
05-09 13:56

RT @malucafe: [ブログ] この週末も、ありがとうございました/5月: GWもいよいよおしまい。10連休を堪能された方も、お仕事続きだった方も、明日からまたいつもの毎日へ。  マルカフェも、ボードゲーム(Malucafe Boar... https://t.co
05-09 13:42

威嚇しまくって他の猫達(おもに白キジ)がビビっておりますボススイッチが入った模様ですうちで一番でかいし https://t.co/Kt1AV00KBl
05-09 13:08

8日で閉店した大田区山王のダイシン百貨店あとにはMEGAドンキホーテのほかニトリも入るそうですね。金物関係は島忠くらいになってしまうんだな。コーナンは少し遠いし。
05-09 13:06

■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://pantarhei4623.blog53.fc2.com/tb.php/203-2fb43c22

 | HOME | 

■ プロフィール

shironisan

Author:shironisan

■ リンク

■ お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ FC2カウンター

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ ブロとも申請フォーム

■ QRコード

QRコード