■ 06/06のツイートまとめ

pantarhei_craft

スイッチを入れてないエアコンのルーバーが急に回転しだして怖いんですけど
06-06 21:06

猫 カリカリ おすすめ 健康 でググってみても、ステマじゃねえの?と思う程度に心が腐っております(ΦωΦ)ノ
06-06 20:47

でも銅合金は湯まわりというのが悪くて失敗率がヒジョーに高いの。
06-06 20:43

RT @kolmekissaa: #コルメキッサよりお知らせ次回オープン 6月18日〜26日(20日、23日定休)場所はいつもの民家の一角神奈川県横浜市青葉区梅が丘12-6 坂本方田園都市線青葉台から徒歩又はタクシー1メーター✨ #ART #fashion https…
06-06 20:38

銅合金は自家製で配合して合金化してまして、卑金属ですがなかなかコストがかかってます。色が好きなんですよね。10金みたいな色合いなんです。 https://t.co/2HWVPi2LOV
06-06 20:36

ロイヤルカナンがどんどん高くなってるよのねえセンシブル 胃腸がデリケートな猫用15キロ入りを二袋毎回買ってるんですが、ほかにおすすめのカリカリってありますかね?コスパそこそこで健康面重視の。猫は最高齢で10歳です。因みに今、上記のロイヤルカナンは1袋約一万くらいです。
06-06 20:32

RT @tocolier: 【6月6日はロクロクの日】tocoleirのhanatoとmimiは浅草橋で開催中の写真展『6636 Square Format 06 66人展』にも出展しています。ロクロク… https://t.co/UJ1NKHC90w https://t…
06-06 20:21

RT @hiyokohead: 昨日までみほちゅうさんの個展で展示されていた黒鉄皮フレーム入り写真、無事届きましたー!さっそく玄関に飾るも、まわりがぬいぐるみだらけなので浮く。玄関片付けよ…… https://t.co/GHnR0lKpSU https://t.co/SZZ3
06-06 20:16

副交感神経の異常亢進?
06-06 12:59

金曜から謎の手足のかゆみ。夜になると手が腫れて痒くなるのってなんでしょうね。
06-06 12:54

この子の鳴き声ほとんど聞いたことない(兄妹のスラッシュ君も無口) https://t.co/kL5jNupQbN
06-06 12:51

■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://pantarhei4623.blog53.fc2.com/tb.php/229-966a0ec3

 | HOME | 

■ プロフィール

shironisan

Author:shironisan

■ リンク

■ お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ FC2カウンター

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ ブロとも申請フォーム

■ QRコード

QRコード