■ 06/07のツイートまとめ

pantarhei_craft

RT @njet2_: 神話のようなマルカフェス…。 https://t.co/g6reOqNYaG
06-07 22:03

MSGのチケット先行販売が開始3秒で売りきれちゃったとかまじですか。
06-07 22:02

今年来日予定のマイケルシェンカーグループは歴代のボーカルが揃うそうで、ぜひ見に行きたいですねー。グラハム・ボネットなんかあのまんま年取ってるらしいですね笑
06-07 21:56

楢葉町にある実家は避難指示が解除にはなってるんだけど実感がないなー。叔母宅は住む人もいないんで取り壊しをして、今ではすっかり猫のおトイレとして活用されているようです。実家に墓参りに行くたびにおトイレ使用後のちっさい砂山が増えております。お墓も墓じまいをして減ってるんだとか。
06-07 12:49

RT @orangeflower08: 飲み水で何度も「ブク、ブク....」して遊ぶ、シベリアン・ハスキーのマヤちゃん。人間の子供と同じだ。(w)https://t.co/8wVE9BF5Lw https://t.co/8s550XxqOe
06-07 01:42

たくあん食いすぎてご飯が食べ切れないマン。
06-07 00:55

RT @UGYAU: 個展レポ その5! 21日土曜日はギャラリー内ライブ&パーティー!! を投稿しました。 #エキサイトブログhttps://t.co/8L0R6WNM03 https://t.co/ghUmKUyX2c
06-07 00:47

いや、実際の煮干しもこんな顔なんです。 https://t.co/YlyaOaBisw
06-07 00:28

ぐっとこう、心に突き刺さる、俺を痺れさすようなかっこいい神鏡が売ってねえな(何の話だ)
06-07 00:24

べったらっぽいたくあんがうまくて毎日食ってます(ΦωΦ)ノ
06-07 00:20

@nao_sugi デブコンもなかなかどうして|ωΦ)
06-07 00:16

@mendokuseyo 買い替え時なんですよきっと(真顔)
06-07 00:14

■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://pantarhei4623.blog53.fc2.com/tb.php/230-15a2d4e0

 | HOME | 

■ プロフィール

shironisan

Author:shironisan

■ リンク

■ お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ FC2カウンター

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ ブロとも申請フォーム

■ QRコード

QRコード