■ 06/13のツイートまとめ

pantarhei_craft

RT @famitsuApp: 『Ingress』がフリマアプリ大手“メルカリ”と提携してグッズの公認販売を開始 https://t.co/sej2w5zRi1 https://t.co/YeMAGJQpLc
06-13 20:25

@eroticdragon いえーい(ΦωΦ)ノ
06-13 20:25

RT @mask303: すばらしい記事をありがとうございます。参加していただいたエージェントの皆さん、ありがとうございました! #ingress https://t.co/AnAdW9RpMe
06-13 20:24

冬虫夏草って、きなことおがくずを一緒に食べたような味がするよね
06-13 20:19

古い図面は3と6と8と9の数字が解像度が悪く印刷されたりしてて間違えやすいのね。あと実線と寸法線がおなじ太さに見えたり。そんなので製品がおしゃかになると、どっと疲れます。きたない図面撲滅!(ΦωΦ)ノ
06-13 20:17

@ai_eve そうなんですよ、、この人がなってくれたらいいなあと思う人は国政側だったり…。
06-13 20:12

@mendokuseyo ねー。
06-13 16:22

前任者は人民裁判のようだったと言ってましたな人間の本性を見る感じで恐ろしいですね
06-13 16:17

次誰かがやるとして適任者っているのかな。
06-13 16:13

@juntnk 次に質問に立った人はグイグイ来て怖かったですw
06-13 16:10

このまま19時までやるのか。
06-13 16:00

@juntnk 確かに説教というか諭すというかw
06-13 15:56

@juntnk ですねー。
06-13 15:50

いやー厳しく追及されてるね、つか一気に老けたね。
06-13 15:43

@juntnk せんせいw
06-13 15:12

行き過ぎた自己顕示欲は身を滅ぼすよね
06-13 15:12

なんかこの書き方だと風俗好きみたいやーん生まれてこのかた一回も行ったことないよあ、行き場所伝えられずにランジェリーパブに連れてかれた。水割りがくそまずなのしか覚えてないわ(ΦωΦ) https://t.co/bxzEZeil03
06-13 15:01

RT @pantarheicraft7: なかのさん(@njet2_ )のクジラのポストカードは行く前から買うと決めておりましたが、コップのなかで泳ぐクマさんもやっぱり欲しくなって購入。早く友人に手紙書いて送りたいなー https://t.co/MFsyRPU3BS
06-13 14:05

RT @pantarheicraft7: パンタレイで人気の煮干しを制作した兄氏にあげようと、家人が購入したうざわじゅんやさんの缶バッヂ。たぶん兄氏のツボだと予想。「かとりにゃんこう」とか「ポンデにゃいおん」とかネーミングもずるい…笑 https://t.co/VqZWBRuv
06-13 14:04

なかのさんの絵をガン見してきましたよ(ΦωΦ)ノグッズはぽんでにゃいおんと、ユニャコーン(アポロチョコ)と、かとりにゃんこう(こいのぼりバージョン)かとりにゃんこうは手の届く範囲で蚊を退治するぞ!(ΦωΦ)ノ https://t.co/bzcY3VISux
06-13 14:01

RT @njet2_: 10時からオープンしています。雨で足元を悪いですが、新宿にお越しの際にはぜひお立ち寄りくださいませ!会場は紀伊國屋書店新宿本店4階フォーラムです。本日は20時までオープン。#JPAL紀伊國屋展2016 https://t.co/ky8hsXUsKE
06-13 13:53

RT @guitarh2p: 「シュレディンガーに伝えろ 俺が生きて帰ってきたって」 https://t.co/HzbC9DDLTS
06-13 02:15

■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://pantarhei4623.blog53.fc2.com/tb.php/236-81eb20a7

 | HOME | 

■ プロフィール

shironisan

Author:shironisan

■ リンク

■ お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ FC2カウンター

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ ブロとも申請フォーム

■ QRコード

QRコード