■ 06/14のツイートまとめ

pantarhei_craft

@eroticdragon でもこの言い方好きw。私も牛乳飲んで猫を撫でますかね(ΦωΦ)
06-14 12:25

時代背景なのか何でこうビシッ!となんやかんやが決まってますかね
06-14 12:22

おおおおおアンティークのドレスボディめっちゃかっけ―!でもたっけえー!
06-14 12:21

RT @shidokou: 荒彫り中。妻にダメ出ししてもらう。だんだんヒートアップして最後の方はいつも悪口だ。「あんたは芸大に4回落ちて20数年業界にほっぽらかしにされているポンコツ地下芸人なんだよ!」と、言ってくる。僕は台所に行って牛乳を飲み、老猫を撫でる。 https://…
06-14 12:12

カピバラさんデカ可愛い
06-14 00:54

RT @AromaCordelia: こないだ姫路セントラルパーク行って来たんですが、通路にカピバラが落ちてました(不安になるほど起きない……) https://t.co/teZ7eUQENT
06-14 00:54

かちこまれないようにってw
06-14 00:35

@njet2_ @pantarheicraft7 はい!お会いしたかったですー
06-14 00:28

@juntnk リオまでは!という感じだったみたいですねー
06-14 00:23

RT @malucafe: 映画のあとは、JPAL紀伊國屋展2016へ。活字から切り離して尚あふれ出る物語に魅せられる、貴重な展示会。いつかどこかで目にしたことのある、あんな作品やこんな作品に、思いかげない形で再会出来る喜びが隠れていたりもします。 https://t.co/
06-14 00:21

■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://pantarhei4623.blog53.fc2.com/tb.php/237-93b74dc1

 | HOME | 

■ プロフィール

shironisan

Author:shironisan

■ リンク

■ お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ FC2カウンター

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ ブロとも申請フォーム

■ QRコード

QRコード