■ 07/11のツイートまとめ

pantarhei_craft

RT @njet2_: 納品先はマルカフェ。1ヶ月間ほど飾らせていただきます。グンチョーズはその後オーダーしていただいたお客様にお届け。完成した「おすし-サーモン」(1冊500円)も委託販売させていただきます。蟹やジャンプ!の原画もあるよ。見てってね! https://t.co
07-11 21:59

RT @njet2_: 新作の「グンチョーズ45」を納品!(このタイトルでいいのか?) https://t.co/MQGlAJEloZ
07-11 21:59

@juntnk 目がw うちも転々と落ちてます
07-11 15:55

@boocomochi @pantarheicraft7 何割り増しかで可愛く写ってる気がします(ΦωΦ)ノ
07-11 14:53

@juntnk よかったですー。エアコン不要なくらい風通りもよくて庭も広くてサンルームなんかもあっていいところなんですよー。今度は逆に先住猫たちにストレスを与えないかと心配しております。
07-11 14:41

赤いベッドは嫁入り道具で持っていってもらいました。ボロボロですが、すかるちゃんの匂いつき https://t.co/VX4N3cbftu
07-11 14:31

RT @pantarheicraft7: 郵便屋さんを見ています。 https://t.co/zI9PgGR4Kr
07-11 14:30

@juntnk 無事に着いてさっそくおそと鑑賞のようです笑
07-11 14:29

@mendokuseyo イントネーションも同じにするのですかるスカルちゃん気付かないかも
07-11 14:28

さっそく窓辺に! https://t.co/vjaiylz07K
07-11 14:06

RT @pantarheicraft7: すかる子、無事に到着。 https://t.co/i4OxfoUdXb
07-11 14:05

RT @pantarheicraft7: すかるちゃん(母により改名、ひかるちゃん)実家に連れてきました。うちの猫たちは皆さん年寄りだからか、すかるちゃんに全く興味なさそう笑。しばらく新人猫が来たことにも気づかず。すかるちゃんは気にしてます。 https://t.co/G339
07-11 14:05

そろそろ着いたかなー。電車の車中はほとんど鳴かなかったみたいです。強い子すかるちゃん。あ、今後はひかるちゃんと名前が変わります、ですが私はすかるちゃんと呼びます笑
07-11 13:21

@mumhornlover あ、すみません!文章的に違う世界に旅立ったように見えてしまいますね。我慢できずにすぐに会いに行きそうです笑
07-11 13:15

@mumhornlover ちっちゃさ具合をお見せしたかったです。 お風呂場もそんなに狭くはないですがずっとこのままもかわいそうかなと思いまして・・・。 貰われ先は家人の実家で近場なのでいつでも会えるんですが離れるのはやはり寂しいですね。
07-11 12:56

@juntnk そうなんですよ、何匹かとどうしても合わなくて。うちよりぜんぜんいい環境なのでのびのびして欲しいです
07-11 12:50

@mendokuseyo ねー。
07-11 12:49

すかるちゃん見送ってきました。向こうの子達と仲良くなってくれるといいなあ。いつでも合えるけど寂しいなあ。庭も見えてサンルームもあるし、外を見るのが好きな子なので、環境を気に入ってくれるといいなあ。
07-11 11:32

■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://pantarhei4623.blog53.fc2.com/tb.php/253-4fe99f38

 | HOME | 

■ プロフィール

shironisan

Author:shironisan

■ リンク

■ お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ FC2カウンター

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ ブロとも申請フォーム

■ QRコード

QRコード