■ 07/15のツイートまとめ

pantarhei_craft

RT @pantarheicraft7: 薔薇の彫りが美しいグラスなどもありました。このタイプのグラスの入荷はパンタレイでは初めて。繊細でおしゃれです。お花を飾っても良さそうな! https://t.co/laxmNoHRMS
07-15 23:56

RT @pantarheicraft7: 愛知の切子作家 神谷麻理子さんのグラス各種を入荷致しました~!これで冷たいお茶を飲んだら涼感が増しそうです。足つきのグラスは梅酒やリキュールなんかを飲んだら素敵だろうなぁ。7月末より販売開始いたします、皆様どうぞお楽しみに! https…
07-15 23:56

RT @pantarheicraft7: 「ひげぶくろ」とタイトルが付いていた丸っこいグラス。見たとき吹いた。猫のお鼻と口元なんですね笑。貫禄のありそうな猫さんを予想。かわゆい。 https://t.co/fmftYE6k7h
07-15 23:55

RT @harumi_fourcats: うわぁぁ、本当だ。ジェイムズがフツーに銀座線に乗ってるよぉ!日本では世界の有名人も意外とただの外国人観光客と思われたり、仮に気付いてもそっとしておくから有名人が気楽に旅できるとはよく言われてるよね。 https://t.co/g3ZR
07-15 14:06

@bokko_bokkousa 加工熱で汗ダラダラになりそうですね!
07-15 13:54

@ai_eve 伸びきってました!暑くなってからここがぶさいくちゃんの定位置になっております(ΦωΦ)ノ
07-15 01:41

むっちり感が増しているしろ兄さんもご挨拶(ΦωΦ) https://t.co/H4H3UC0O1G
07-15 00:02

https://t.co/5xLPPxr9RC
07-15 00:01

https://t.co/66RNGve8DE
07-15 00:01

はい。ご挨拶ご挨拶(ΦωΦ) https://t.co/qTYBOcTKNG
07-15 00:01

暑さにだれるぶさいくちゃん(変な名前付けてすまんのう) https://t.co/LyJAvlqfDW
07-15 00:00

■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://pantarhei4623.blog53.fc2.com/tb.php/257-99ec8a74

 | HOME | 

■ プロフィール

shironisan

Author:shironisan

■ リンク

■ お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ FC2カウンター

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ ブロとも申請フォーム

■ QRコード

QRコード