■ 07/26のツイートまとめ

pantarhei_craft

つか作家さんの背中のクワガタに今気がついた!
07-26 02:40

照明の調整してて、光の加減で絵の表情が変わってめっちゃ面白かったです!(ΦωΦ)ノ https://t.co/jEI9VElKcC
07-26 02:39

@mendokuseyo てけとーにどうぞー
07-26 02:37

RT @pantarheicraft7: 素敵なトートバッグもできました!かわいく仕上がってますよ~左:メロンパン字路トートバッグM右:サクマ式カープトートバッグS https://t.co/38CEGP1ljk
07-26 02:36

RT @pantarheicraft7: あんみつざるTとサクマ式カープトートSでちょっとそこまで。(このあと蓮月さんへご飯に行きました笑) https://t.co/pEGhwET9H3
07-26 02:36

@mendokuseyo げんきよーあそびこないのー
07-26 02:36

暗闇に青く顔が浮かび上がるからギョッとするのよね。
07-26 02:35

帰り道に携帯を持ってうろうろしてる人を沢山見かけましたちょっと怖いぞ
07-26 02:33

この時間に終わって明日早く来いってなかなか黒い会社ですな。明日ってか数時間後な。
07-26 02:31

■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://pantarhei4623.blog53.fc2.com/tb.php/262-7862684a

 | HOME | 

■ プロフィール

shironisan

Author:shironisan

■ リンク

■ お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ FC2カウンター

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ ブロとも申請フォーム

■ QRコード

QRコード