■ 超音波洗浄器。

小型の超音波洗浄機を使用しています。
使う段階になり蓋を開けると液量が減っていました。
『蒸発したのかな』と水を足すとシンクに水が溜まっています。
入れる際にこぼしてしまったか。と思いまして注ぐのを止めてもまだ水が出る。


  穴開いてました。 
ホテルパン。穴だらけ。


星空のようですね・・・・orz 

ホテルパン。穴だらけ。光が透けて見えます。
シルバーアクセサリーなどはバフをかける事が多いので洗浄機がないとちょっと困ります。
方法は無くもないのですが洗浄機が有るに越したことはありません。
かといって買い換えるのも腹がたつ。。


なので、使えない事にはしょうがないので修理の為にばらしてしまいました。
フェライトの超音波振動子。
フェライト式の振動子が二つ付いてます。

はたして再び動きますかどうか。こう御期待。

■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://pantarhei4623.blog53.fc2.com/tb.php/27-4ab106c9

 | HOME | 

■ プロフィール

shironisan

Author:shironisan

■ リンク

■ お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ FC2カウンター

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ ブロとも申請フォーム

■ QRコード

QRコード