■ 08/03のツイートまとめ

pantarhei_craft

@ai_eve 雪の国からやってきた黒ねこさっちん的なwガガガガガ!っと掘削機のように発泡スチロールを削ります(ΦωΦ)
08-03 23:19

撫でられるのがすき https://t.co/LQATENVHbT
08-03 23:08

作業中に足に寄りかかって毛づくろいをはじめる https://t.co/IjyX0iqIV6
08-03 23:06

@mendokuseyo うーん、どっちでしょう
08-03 23:04

発泡スチロールと戯れてみました https://t.co/HZPU0xxQfW
08-03 23:00

たまきんぐ(わしゃてんてき君のほうがいいのう) https://t.co/kXr6X8Qji9
08-03 22:58

会社に来る子で「てんてき君」という猫がいるのですが、社長命名で「タマキング」と名前が変わりました凶暴な子だったんですが、ものすごく人懐こい子へと変貌を遂げまして新工場長と相成りました遊びに来ると来客や工作音にもあまりビビびびらないし会社内から終業まで外に出ないの
08-03 22:19

快楽に溺れた男を密着取材 https://t.co/xifEbFF8zy #sm25964640
08-03 20:54

(ΦωΦ)ノ #切子 https://t.co/zvCgqAlCpu
08-03 16:42

RT @pantarheicraft7: 夏らしい切子のアクセサリーもありますよ!切子パーツはなめらかで厚みがあり、シーグラスのようにも見えます。涼しげな装いに合わせてみてはいかがでしょうか??→https://t.co/wLPWUjMp3Q https://t.co/0yqL
08-03 16:38

行く!(ΦωΦ)ノ https://t.co/7ewyNSY6ch
08-03 16:38

キューちゃん&マヨは微妙
08-03 16:35

RT @hagiwaraasuka: #大田区 #北嶺町 #迷子猫【※拡散希望 どうかリツイートをお願い致します(:;)】 東京都大田区北嶺町29番地にて行方不明 7/29 夜21時過ぎどうやら玄関から脱走してしまったようなのです。 皆様のお力をお貸し頂けませんか。。 http…
08-03 15:36

@bokko_bokkousa お気に入りからどんどん売れていくのです(ΦωΦ)ノ
08-03 12:40

■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://pantarhei4623.blog53.fc2.com/tb.php/270-bb63c480

 | HOME | 

■ プロフィール

shironisan

Author:shironisan

■ リンク

■ お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ FC2カウンター

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ ブロとも申請フォーム

■ QRコード

QRコード