■ 08/19のツイートまとめ

pantarhei_craft

RT @pantarheicraft7: ブログを更新しました。パンタレイ製シルバーリングのご紹介です。原型制作と鋳造作業を行なうためお時間をいただきますが、サイズをご指定頂いて制作することもできますよ!どうぞお気軽にお尋ねください。→https://t.co/iOtuIAKR
08-19 23:39

「あの程度なら自分でも作れる描ける」と考えるのは間違いで作品を世に出している、ましてや何かしらの対価を得ている状況さらに言えばそれで生活できていると状況と脳内アーティストでいるままの状態とは天地の開きがあるのですなんて、友達の話しを聞いてて思いました。
08-19 16:27

RT @njet2_: 『Geroの恋するコミックナイト~月曜日のランデヴー~』4話目の撮影小物に拙作のイラストを飾らせていただきました!Geroさんが絵と同じポーズを取ってくれました笑。思わずキャプチャ撮る。https://t.co/H8YZDto4IB https://t.…
08-19 06:48

■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://pantarhei4623.blog53.fc2.com/tb.php/285-9057e933

 | HOME | 

■ プロフィール

shironisan

Author:shironisan

■ リンク

■ お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ FC2カウンター

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ ブロとも申請フォーム

■ QRコード

QRコード