■ 08/26のツイートまとめ

pantarhei_craft

@T_H_De ざぼん君と戦ってたてんてき君と呼んでた子で、4年くらい前からこの辺にいましたよー
08-26 20:31

ざぼん君は連日工場へ来ています。今日も来るかなーうふふ~一方ざぼん君の天敵、工場長のタマキングちゃんは工場から全く外に出ません。
08-26 14:32

RT @pantarheicraft7: 明日・明後日の土日はパンタレイ・クラフト&アーツ営業日です。石橋彩 個展「クロワッサイ」は28(日)で会期終了!不思議な動物などを描いた鉛筆画や、謎の立体物たちを是非ご高覧下さい。写真の水色の生き物は「ブタフライ」だよ。※ブタです ht…
08-26 14:30

RT @pantarheicraft7: 三連の右足と左足ネックレス。今会期中に売れてしまったので新しくロウ付けして作りました。お客様にはプラプラ揺れる足がかわいいと言って頂けます~Online Storeにも掲載してます→https://t.co/N4vL6LUY55 htt…
08-26 14:29

RT @pantarheicraft7: そうそう、先週は髑髏ピアスもお買い上げいただけました。デフォルメされた、若干間の抜けた顔のどくろちゃん。着けていらっしゃるのを拝見しましたが、耳元で動くちっちゃな髑髏はかわゆいですね。 https://t.co/VQuU9ajG2N
08-26 14:29

間違っているのに正しいと感じるのはなぜなのか https://t.co/3yKrjAI7i2
08-26 14:28

■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://pantarhei4623.blog53.fc2.com/tb.php/290-2071882e

 | HOME | 

■ プロフィール

shironisan

Author:shironisan

■ リンク

■ お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ FC2カウンター

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ ブロとも申請フォーム

■ QRコード

QRコード