■ 09/05のツイートまとめ

pantarhei_craft

@0404whitecat 楽しいです(ΦωΦ)ノ
09-05 23:51

@0404whitecat そうですスプリンターです。いえいえたまたまタイムリーな世代の話でした笑
09-05 23:28

あー、今日はざぼん君見なかったなあ・・。
09-05 22:51

@0404whitecat ほかにトレノという車も86と呼ばれています|ωΦ)
09-05 22:49

帳簿が締められないっつーの(ΦωΦ)ノ
09-05 22:28

取引先に金払い悪い四天王がいて毎月未収のタグが残る(ΦωΦ)
09-05 22:26

@0404whitecat 自分目線で見てる分には太く感じなかったんですが、画像で見たら太かったです笑
09-05 22:23

@pantarheicraft7 https://t.co/iWhjRrT0lC
09-05 21:14

もやしっ子なのに腕太いなわし(自覚なかった)
09-05 21:06

あまりのベタ惚れっぷりに大丈夫かな?って思うレベル https://t.co/GmpHVXgx7R
09-05 20:56

@ai_eve 文字フォントや文章もおかしかったり、住所もでたらめだったりするので要注意です(ΦωΦ)ノ
09-05 20:36

でもそんな詐欺サイトが検索一位に来るというね・・。
09-05 20:03

おー安い!!と思ったら詐欺サイトだった。注文前に会社名で検索かけたほうがいいですね。カード情報までぶっこ抜かれたらたまらんちん。
09-05 20:02

@boocomochi ですよねー。もう差し押さえられてるなんて話しもあるようですし。あ、×必死〇必至でした。
09-05 16:03

これ賠償金とかも発生するのかな混乱必死な気がするけど、あまりニュースに取り上げられていない不思議 https://t.co/ofQlLVPsaW
09-05 14:00

■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://pantarhei4623.blog53.fc2.com/tb.php/296-926465f1

 | HOME | 

■ プロフィール

shironisan

Author:shironisan

■ リンク

■ お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ FC2カウンター

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ ブロとも申請フォーム

■ QRコード

QRコード