fc2ブログ

 ■ 12/01のツイートまとめ

pantarhei_craft

RT @pantarheicraft7: それから12月は仏像が降臨しますよ。納品時、巨大なトートバッグに無造作に詰められた仏像を見たときは吹きました。柳田久実さん制作のゆるい仏像を是非拝みにいらしてくださいませ。 https://t.co/b3u7NuBann
12-01 01:28

RT @pantarheicraft7: ちなみに作者の柳田さんは「ありがたくない仏像を作ろうと思って~」とおっしゃってました。実際に見てみて、なんとも健やかな仏像だなと思いました。涅槃仏が直立でトートバッグにつっこまれていた様はたいそうクールでございました。
12-01 01:28

RT @pantarheicraft7: 裏面も猫柄のポーチがあったり。内側の布もかわいいです。むむ、この子ダミアン店長の顔に似てる気がする…。かわゆい。 https://t.co/oCeLpOWgYy
12-01 01:23

RT @pantarheicraft7: Facebookを更新しました。猫ポーチとゆるゆるな仏像と骸骨グラスのご紹介です。→https://t.co/tnZjeFVxq8
12-01 01:22

RT @malucafe: 💛💀💛まるくてあまくてかわいいの💜💀💜 柿とみかんとバナナとはちみつシナモン生姜の#スムージー #smoothie https://t.co/Q3pEy68G10
12-01 01:22

RT @pantarheicraft7: ずきゅんながいこつグラスは在庫なくなってしまいましたが、「?!」ながいこつグラスはあります。こちらもおどけた表情がかわいい骸骨さんです。12月3日から開催の「赤と黒の宴」から販売致します! https://t.co/QKS3s6wFCj
12-01 01:20

RT @pantarheicraft7: 猫展は終わりましたが、12月も猫さん登場します。BOROBOROKIRAKIRA むきょさんの猫ポーチ。刺繍の糸の色や、布の柄、顔つきがひとつひとつ違っていて楽しいポーチですよ。 https://t.co/hQmd2WiKk1
12-01 01:20

■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://pantarhei4623.blog53.fc2.com/tb.php/354-7f030d61

 | HOME | 

■ プロフィール

shironisan

Author:shironisan

■ リンク

■ お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ FC2カウンター

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ ブロとも申請フォーム

■ QRコード

QRコード