■ 12/03のツイートまとめ

pantarhei_craft

RT @pantarheicraft7: 新作・旧作あわせて6点展示中の塩野ひとみさん、本日在廊されています。作品についてのお話を聞けるチャンスですよ! https://t.co/wOI6p4CsjY
12-03 14:39

RT @UGYAU: 本日から池上のパンタレイ・クラフト&アーツで開催の展示に出展している作品はギャラリーにあるとても素敵なガラステーブルの中に収められております!是非、上から覗き込んでやってください(・∀・) https://t.co/Di0IoVWLjM
12-03 14:38

RT @pantarheicraft7: パンタレイ企画展「赤と黒の宴」設営完了いたしました。よい空間にしあがっているのではないでしょうか…。なんだか楽しげ。明日12時よりオープンです。皆様のお越しをお待ちしております!! https://t.co/w0gO4ssBjZ
12-03 14:38

RT @malucafe: パンタレイさんの手に掛かると、キャプションまでが完璧にうつくしい……!マルカフェ文藝部「棕櫚」第五号、池上でもお求めいただけるようになりました。小説、アート、漫画、エッセイ、ぎゅぎゅっと詰まった一冊です。ぜひご覧ください。 https://t.co/
12-03 14:38

■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://pantarhei4623.blog53.fc2.com/tb.php/356-b411fbf1

 | HOME | 

■ プロフィール

shironisan

Author:shironisan

■ リンク

■ お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ FC2カウンター

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ ブロとも申請フォーム

■ QRコード

QRコード