■ 04/03のツイートまとめ

pantarhei_craft

RT @akumahanage: 最寄りの銭湯に行ったらユニクロメタリカTシャツを着ているお爺様がいたのですごいダメ元で「メタルお好きなんですか?」と聞いたら「好きどころか毎年ドイツに行ってるよ」と言われ、人は見かけじゃ判断できないと猛省しました
04-03 23:15

RT @TamaokiBenkyoo: https://t.co/2GGeW5h2LX Facebookのページを作りましたので、よろしくお願いします
04-03 17:25

RT @mnishi41: 「日本企業では、なぜエンジニアはエンジニアのまま社内での地位をあげていくのが難しいのか」という議論を以前にした時、「日本には経営者のプロが少ないから。マネジメントに向かない人でもマネジメントに上がってしまうし、エースエンジニアの価値を低く見誤る」とい…
04-03 17:19

なでなで
04-03 17:01

目の前に工場長はいつもいるんだけど、へっぽこ携帯にへっぽこPCなんで画像が上げられません
04-03 17:00

RT @pantarheicraft7: 囲み取材 https://t.co/Ykds6r1y54
04-03 15:48

■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://pantarhei4623.blog53.fc2.com/tb.php/428-807f00d6

 | HOME | 

■ プロフィール

shironisan

Author:shironisan

■ リンク

■ お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ FC2カウンター

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ ブロとも申請フォーム

■ QRコード

QRコード