■ 04/17のツイートまとめ

pantarhei_craft

むかーし買ったヴァンウィンクル 16年が、現在どえらい金額で取引されとる。有楽町マリオンのオープンした頃買ったのよね                                     値段知っちゃって飲めなくなってしもた。
04-17 19:33

工場長に書類に肉球印を押すのをやめていただきたいのですが。
04-17 18:44

RT @pantarheicraft7: ブログを更新致しました。マルカフェ文藝部 未読座談会にお邪魔してきました。存在は知っていたけど読んだことはない…という本の中身を想像する とっても頭を使う遊び、面白かったです~皆さんの発想力に脱帽いたしました!→https://t.co
04-17 18:38

RT @njet2_: パンタレイ・クラフト&アーツで開催していた企画展「言葉に憑かれて」で購入した「オタンジョウビ」を本日受け取りました。とりあえず燃やすよね。 #マルカフェ美術部 https://t.co/Sbgv30iqjy
04-17 18:01

RT @njet2_: THE NORTH FACE PURPLE LABEL H/S Graphic tee、イラスト描きました。西アメリカフクロウとコヨーテです。4月頭に店頭発売になり、ほとんど在庫はないそうですが…見かけたらぜひご覧ください!#thenorthface #…
04-17 18:01

@boocomochi なぜかもらえます笑
04-17 16:15

@boocomochi 工場長には時給1ちゅーるです(ΦωΦ)ノ私は1もふる権利を頂きますw
04-17 15:43

■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://pantarhei4623.blog53.fc2.com/tb.php/439-bdd5b333

 | HOME | 

■ プロフィール

shironisan

Author:shironisan

■ リンク

■ お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ FC2カウンター

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ ブロとも申請フォーム

■ QRコード

QRコード