■ 05/02のツイートまとめ

pantarhei_craft

目が二色ってしろ兄さんの血縁にもいたなあ。片目が水色と緑だった。ダイクロックアイっていうのか。
05-02 21:00

この服は黄色か黄緑か論争がたびたび勃発します売ってる先では黄色といってるそうです私は黄緑派(ΦωΦ)ノ https://t.co/30u88MjCxh
05-02 20:49

RT @pantarheicraft7: はーいおれ胸毛生えてまーす https://t.co/K6THGVd4b1
05-02 20:47

RT @pantarheicraft7: 家人にたびたび捕まってしまうスラッシュ氏。困惑。 https://t.co/ZWc2qdNsum
05-02 20:47

RT @njet2_: デザイン誌 AXIS vol.187 6月号特集「そらへ」5月1日発売。今、国内外で空を新たな交通機関・商業運用するための開発が進められています。特集記事の最終ページ、空の交通網「ドローンハイウェイ」をイメージした挿絵を描きました。https://t.c
05-02 18:07

各社から見積もりの図面が回ってくるのですが、たまに同じ出先の図面がお互いに繋がりのない所から同時期や少しの時差をもってうちに集結するのが面白い。合い見積もりの時と、引き受けるところがなくて図面が方々彷徨ってる時なんですかね。
05-02 15:31

うちに取材やお客さんが訪問する時、ネットで下調べしてきました!って話をよく聞くようになりました。あと知らんあいだにブログや動画で紹介されたりしてるんですね。主に猫ですがw時代だなあ。
05-02 15:17

@boocomochi 猫布団ですにゃ(ΦωΦ)ノ(ゼロ頭巾も加わり二匹に増えました)
05-02 01:19

弾子さんが、とっぷりと掛け布団に埋まって寝ることを覚えてしまって掛け布団を掛けられません。ごろにゃんいってます(ΦωΦ)
05-02 00:58

■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://pantarhei4623.blog53.fc2.com/tb.php/450-d64acb06

 | HOME | 

■ プロフィール

shironisan

Author:shironisan

■ リンク

■ お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ FC2カウンター

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ ブロとも申請フォーム

■ QRコード

QRコード