■ 05/08のツイートまとめ

pantarhei_craft

RT @pantarheicraft7: 工場長のおててかわゆいねぇ〜 https://t.co/fsKVhWT5zK
05-08 21:05

RT @pantarheicraft7: 今日は事務仕事などやりにパンタレイの本業の工場へ。工場長が階段の上でお出迎えして下さいました。 https://t.co/b4ya7xRDSZ
05-08 21:05

RT @pantarheicraft7: こんど切ったら五日は触らせてあげにゃいんだから 的なことを思われている気がする。かなしい。 https://t.co/e6pEiPIR9d
05-08 20:07

RT @pantarheicraft7: 抱っこさせて頂けないお預け感はんぱなかった。ひかる子さんの仕打ちひどい。 https://t.co/2miHmWb0VC
05-08 20:07

RT @pantarheicraft7: ひかる子さんの爪を切ったら丸2日抱っこさせて頂けなかった。そのうえ爪は3本くらいしか切れてない。かなしい。 https://t.co/Fj444njUYH
05-08 20:07

■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://pantarhei4623.blog53.fc2.com/tb.php/452-007702bd

 | HOME | 

■ プロフィール

shironisan

Author:shironisan

■ リンク

■ お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ FC2カウンター

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ ブロとも申請フォーム

■ QRコード

QRコード