■ 06/01のツイートまとめ

pantarhei_craft

近くを通りかかる度に噛みつかれます。ふくらはぎを狙われます。部下だからでしょうか・・・。
06-01 23:19

なぜか工場長は私にだけ噛み付いてくるのですが。部下だからでしょうか・・・。
06-01 23:05

RT @pantarheicraft7: ブログを更新致しました。大田区池上のパンタレイ・クラフト&アーツでは7月1日(土)より、横浜の街、それから花の写真を撮影している田中亜弥子さんの個展「すべてのものに共通する証拠」を開催します。どうぞお楽しみに!→https://t.co
06-01 21:20

RT @pantarheicraft7: 7月の企画展DMが到着しました。田中亜弥子 写真展「すべてのものに共通する証拠」は7月1日から30日まで、パンタレイ・クラフト&アーツにて開催です。※土・日のみオープンです。 https://t.co/1cVBJK1r1u
06-01 19:40

RT @pantarheicraft7: 工場長になりたての頃の工場長。まだちょっとちいさめ。 #ねこ https://t.co/OwyQBevXZY
06-01 13:39

RT @bokete_pop: ヤマトの不在通知が増えていく https://t.co/T3hMWkT4qr
06-01 13:39

RT @pantarheicraft7: ひかる子さん、ときどき高い声で「ぴきゃっっ」みたいな寝言いう。どっから声出してんのって二度見するような変な声で。何の夢見てんだろう…。 #ねこ https://t.co/JWfhS1FctP
06-01 13:32

RT @pantarheicraft7: 今日もひかる子さんは長くなってお昼寝にはげんでおります https://t.co/s1YZSzhx2E
06-01 13:32

うちで去年まで使ってたオークマのNC旋盤 LB-15はオークマの博物館入りになるくらい古いのか。やー、30年間がんばってくれましたよ。
06-01 11:35

■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://pantarhei4623.blog53.fc2.com/tb.php/471-27b5d047

 | HOME | 

■ プロフィール

shironisan

Author:shironisan

■ リンク

■ お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ FC2カウンター

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ ブロとも申請フォーム

■ QRコード

QRコード