■ 06/02のツイートまとめ

pantarhei_craft

RT @malucafe: お褒めに預かり恐縮です!お食事のご用意は当面事前の<ご予約のみ>となりますが、クオリティは上げて参る所存でございます。どうぞ、ご贔屓に。 https://t.co/2mEAZcJIk3
06-02 23:28

RT @malucafe: そして、「田中亜弥子 写真展 すべてのものに共通する証拠」DMもお預かりいたしました。こちらも本日より設置・配布を開始しています。会場は、池上線/池上駅最寄「パンタレイ・クラフト&アーツ」さん。開催は、7月1日(土)より。 https://t.co/
06-02 23:28

RT @malucafe: 大田区加工技術展示商談会「加工展」の招待券をいただきました(配布開始!)。猫工場長が一躍人気となったイワキ精工さんもご出展。プラスチック樹脂金属あらゆる加工技術の今を目の当たりに出来る一日。本職の方はもちろん、マニアの方にもたまらないラインナップと思…
06-02 23:27

今の現行取り扱いのワックスインジェクターめっちゃかっこいいな。ベルトコンベアでゴム型を運ぶってなによそれ。
06-02 19:29

真空ワックスインジェクターが一台使わなくなりそうなんだけど、使い勝手が悪いんで売るとかとなると躊躇しますな。小さい造形だと問題なさそう。ウレタンチューブで配管してるんだけど、熱源が近くにあるので劣化も早い。昔の田邊電研のやつ。
06-02 19:24

RT @HOMEALONe_ksk: IKEAのベッド買ってあげたら「こう使うんだろ?」と至極Twitter向きな使い方を見せつけてきたので晒します。猫にぴったりの謎のIKEAベッド。https://t.co/HLgbsql5nO https://t.co/x5cjZ
06-02 17:04

美味しそう!おなかすいた https://t.co/CQNCLS6J9g
06-02 17:03

RT @pantarheicraft7: 7/1から開催の田中亜弥子 写真展「すべてのものに共通する証拠」のDMも刷り上がりました。それから今回の展示では特製グッズも制作中。ポストカードやTシャツ、トートバッグ等を用意しています。田中さんの世界観が全面に出された写真を使用したグ…
06-02 13:28

■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://pantarhei4623.blog53.fc2.com/tb.php/472-0df0b5af

 | HOME | 

■ プロフィール

shironisan

Author:shironisan

■ リンク

■ お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ FC2カウンター

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ ブロとも申請フォーム

■ QRコード

QRコード