■ 06/09のツイートまとめ

pantarhei_craft

又吉夢日記の段ボールなんて、もうこれしか現存してないんじゃないだろうか。
06-09 18:42

きゅうけいにゃ https://t.co/p6AGyBXJjz
06-09 18:15

@sakanawa 頼りになる警備員です(ΦωΦ)ノ
06-09 15:31

RT @pantarheicraft7: ダミアン氏はこの赤い首輪で遊ぶのが好き。鈴も聞き分けられ、別の鈴は気に入らないらしい。遊び始めるとしつこいので隠しておくのですが、どうにかして見つけてきます… #ねこ #ダミアン https://t.co/dBG6IimXsP
06-09 15:01

RT @pantarheicraft7: パンタレイ・クラフト&アーツの店長 ダミアン氏、蝶ネクタイをつけての決めポーズや、お家芸(?)の肩乗りも披露しております。 #ねこ #女性セブン #はたらくどうぶつたち #ダミアン https://t.co/6TPN8Jnnjy
06-09 15:01

RT @pantarheicraft7: おすましダミアン。ギャラリーではこの椅子がお気に入り。誌面には「なんちゃってロシアンブルー」と書かれていました笑。野良で風邪ひいていたところを保護した、ロシアンブルーっぽい色の雑種です。いまだ鼻炎もちなので、よく「へぶしっっ」とくしゃみ…
06-09 15:01

@boocomochi それはいわない約束ですにゃ|ωΦ)フフフ
06-09 14:44

@aile_3cats 万全です(ΦωΦ)ノ
06-09 14:32

警備びよりにゃ~ https://t.co/JfnGYXXHmH
06-09 14:30

だいぶレイアウトが変わったのにゃ https://t.co/EmAuwh0evN
06-09 14:21

RT @njet2_: 大田区のマルカフェで原画の常設展示・販売させていただくことになりました!やったぜ🙌マルカフェブログに紹介されていますので、ぜひご覧ください☆ https://t.co/mi47qLxPWZ
06-09 13:49

ん?なんすか https://t.co/Ual6wrSECC
06-09 13:45

先日つぶやいた百均袋ブームがこちらです https://t.co/TjcinBDmcE
06-09 13:42

■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://pantarhei4623.blog53.fc2.com/tb.php/479-e63a616b

 | HOME | 

■ プロフィール

shironisan

Author:shironisan

■ リンク

■ お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ FC2カウンター

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ ブロとも申請フォーム

■ QRコード

QRコード