■ 07/09のツイートまとめ

pantarhei_craft

RT @pantarheicraft7: 本日はたくさんのご来店ありがとうございました。田中亜弥子 写真展「すべてのものに共通する証拠」特製グッズも色々旅立ち、それから今日はバーカウンターの一番上の段に展示していた、小さな写真作品「花嫁の感傷」もお嫁に。ありがとうございます…!…
07-09 20:17

@ai_eve はいw
07-09 16:23

@ai_eve はい。ご納得いただけたようですw
07-09 15:59

ほう・・・。映ってるにゃ。 https://t.co/cPSRikObct
07-09 15:44

RT @netgeekAnimal: 大好きな犬が現れて大喜びのエミュー https://t.co/DDEE2Tp0np
07-09 15:25

RT @njet2_: 昇天するレベルの美味しさでした!👼 https://t.co/5Sw7B4BUnT
07-09 15:20

RT @tsui_iro: 参加してるの笑う https://t.co/BJYwYMuw70
07-09 14:24

RT @pantarheicraft7: パンタレイ・クラフト&アーツ、オープンしました!田中亜弥子 「すべてのものに共通する証拠」19時までご覧いただけます。お気軽に遊びにいらして下さいね♪ #大田区 #池上 https://t.co/JMui8tCwJ5
07-09 12:03

RT @pantarheicraft7: 昨日は自分用に買った「ひげぶくろ」グラスでビールを飲みました🍺(加工展お疲れ自分と、ちゃんと起きて店開けれて偉いぞ自分という労いのもと…笑)丸いグラスでビール、かわいいですね~いつもより美味しく感じますよ! https://t.co/a
07-09 11:45

RT @pantarheicraft7: 本日は皆様お暑いなか足を運んで下さり、ありがとうございました!今日は「ポストカード 街」が好評でした🏙️明日も12時オープンです。田中亜弥子 写真展「すべてのものに共通する証拠」ご高覧下さいませ。皆様のお越しをお待ちしております! ht…
07-09 00:00

■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://pantarhei4623.blog53.fc2.com/tb.php/508-c5552616

 | HOME | 

■ プロフィール

shironisan

Author:shironisan

■ リンク

■ お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ FC2カウンター

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ ブロとも申請フォーム

■ QRコード

QRコード