■ 08/01のツイートまとめ

pantarhei_craft

セミナーや説明会に行くと100%寝ます。
08-01 22:59

@juntnk なつかしいw
08-01 22:55

@juntnk (Φ皿Φ)ガブガブ
08-01 20:47

面識もない会社がマウント取りに来て意味わからん。噛み付くぞ。
08-01 19:50

フライス盤子ちゃんはスペースの関係でドナドナされてしまったので、また鉄フレームを作るとなると、ひじょーに困るのです。今ある分で終わりかも。
08-01 00:34

RT @pantarheicraft7: パンタレイ製の黒皮鉄フレームは、家人がせっせとフライス盤で作った子達です。梱包の嬉しさもひとしお。可愛がってもらうのだよ~ https://t.co/vm534pmZ6S
08-01 00:29

RT @pantarheicraft7: ご売約となっておりました作品の発送、完了致しました。明日到着予定です。田中亜弥子さんの作品たち、末永くお客様のもとでお楽しみいただけたらうれしいです☺️お買い上げいただきありがとうございました! https://t.co/kLTwURd
08-01 00:29

■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://pantarhei4623.blog53.fc2.com/tb.php/528-22c4b4cc

 | HOME | 

■ プロフィール

shironisan

Author:shironisan

■ リンク

■ お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ FC2カウンター

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ ブロとも申請フォーム

■ QRコード

QRコード