■ 08/09のツイートまとめ

pantarhei_craft

トリプトファンもあった
08-09 22:55

@juntnk トリチウム
08-09 22:53

取り敢えず取りも直さずトリコモナス
08-09 22:46

RT @kyoryu_kuramo: ナゴ「あーダメだな、これはジェネレーターが完全にいかれちまってる。」 https://t.co/mkss9gxbtP
08-09 21:46

@mendokuseyo 一瞬で取り付けられるそうだからどうでしょうなあ
08-09 21:06

@juntnk 使ったことないんですが確認しちゃいますw
08-09 20:43

コンビニATMを見るとスキミング装置付いてないかしらと観察してしまう
08-09 20:31

@pantarheicraft7 |ωΦ)
08-09 19:44

@pantarheicraft7 |ωΦ)
08-09 19:42

呼吸をするのも面倒です(ΦωΦ)ノ
08-09 19:42

超めんどくさがりです|ωΦ)
08-09 19:37

RT @pantarheicraft7: 家人は「こういうのどうだろ…?」と投げると結構な確率で形にしてくれる職人です。パンタレイでしかできないことが増えて、「ここで展示するとなんか面白いことできるよ!」とかになると良いなぁと思いつつ。 https://t.co/srhZmyA
08-09 19:36

RT @pantarheicraft7: ブログを更新しました。「真夜中の森林浴」共同制作 “木の小物入れ”を準備中です。フタの上面を丸っこく加工してみたり、フラットにしてみたり、家人のこだわりが垣間見える小物入れに!この後は作家さんに託します…!私共もとても楽しみです~→ht…
08-09 19:36

ハグの日をハゲの日と空目したのは私だけではないはず
08-09 17:04

結局、チャーハン対決みたいになってきましたね。
08-09 15:18

トランプ米大統領「3時に北朝鮮関連の声明発表」(トレーダーズ・ウェブ) - ニュース・コラム - Yahoo!ファイナンス https://t.co/Pn00CdHgT3 日本時間だと午前四時だけど何じゃろう。もう2時間きっとる
08-09 02:21

■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://pantarhei4623.blog53.fc2.com/tb.php/536-62ee78cb

 | HOME | 

■ プロフィール

shironisan

Author:shironisan

■ リンク

■ お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ FC2カウンター

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ ブロとも申請フォーム

■ QRコード

QRコード