■ 08/22のツイートまとめ

pantarhei_craft

なぜか知らんが「志賀」という苗字が達筆に書けるので、私の前世は志賀さんだったんだと思う。
08-22 23:53

RT @_CaitlynNicole_: take a little time out of your day to watch this 🐾 https://t.co/ugIzrzqHTk
08-22 23:48

ジークーローローメーターン~ジーメーチールーケートーン~(大山のぶ代さんの声で脳内再生)
08-22 22:37

RT @Chiro_chan_neko: お手本はママ https://t.co/hpdwQMcV9q
08-22 21:20

加工途中に見る熱処理ムラの金属表面が好き。刃文に通ずるものがある。
08-22 19:43

業界紙の取材が来たよ。
08-22 19:34

RT @shiosio_h: 9/15からの個展「真夜中の森林浴」では会場となるパンタレイさんが様々なグッズを制作してくださっています。私自身も楽しみ*グッズ化されている目玉ちゃんは過去作の登場人物をポートレートに。何だかお見合い写真のような雰囲気になりました。デスクに置いて…
08-22 19:03

両センターで加工してる鋼材が製造途中のバームクーヘンに見えてしかたがない
08-22 18:29

今週のラジオ(今日まで)のゲストは、小沢さん、田中さん、前川さん、石破さんとまあ。
08-22 16:49

RT @pantarheicraft7: 塩野ひとみさん(@shiosio_h )画の花の目玉の人で、今回ハンコを作りまして。レトロ印刷っぽいものを一度やってみたかったので作ってみました、クラフト紙でレターセット。けっこうかわいいのではないだろうかー!!(私はどんだけ花の目玉の…
08-22 14:34

RT @pantarheicraft7: 塩野ひとみさん(@shiosio_h )の個展「真夜中の森林浴」で販売するグッズの1つ、「一筆箋」はこんなかんじ。絵柄は3種類になりました。ちょっぴり怪しくて可愛い、パンジーとお花とうさぎさん🐰 https://t.co/UgHJyj5
08-22 13:06

@mendokuseyo 作ってもらったけど噛み切っちゃいますな
08-22 00:11

■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://pantarhei4623.blog53.fc2.com/tb.php/546-0b71c909

 | HOME | 

■ プロフィール

shironisan

Author:shironisan

■ リンク

■ お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ FC2カウンター

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ ブロとも申請フォーム

■ QRコード

QRコード