■ 09/12のツイートまとめ

pantarhei_craft

RT @katuka2: この前の日曜日に、古平町で撮影した「天狗の火渡り」。火渡りというか、燃え盛る炎に天狗が突っ込んでいくという、とてもアメージングで、とてもクレイジーなお祭り。#古平町#天狗の火渡り#ファインダー越しの私の世界 https://t.co/l1s
09-12 23:47

RT @kurayamiyokocyo: pixivコミックにて「龍宮町は海の底」14話「深層の世界」が配信されております。私はこう、夢の中に入っていく展開が大好物なので、「これだよこれー!」って感じで喜々として描いた回です。 https://t.co/uDoZj8ekOp
09-12 21:55

RT @COMIC_GUM: 【コミックガムpixiv】記憶は奪われ、嘘の記憶に塗り替えられていく。つかまったまそらは…?第14話「深層の世界」を更新しました☆龍宮町は海の底 - 宵町めめ | 無料試し読み [pixivコミック] https://t.co/6ltfWQ
09-12 21:55

RT @pantarheicraft7: 愛知県の切子作家 神谷麻理子さんの「ねこ」グラス、HPにアップ致しました。色々な顔の猫ちゃんがおり、店舗の什器にはちがう子が並んでいます🐱お気に入りの猫ちゃんを見つけて下さいませ!→https://t.co/QwctHlwtUh htt…
09-12 20:52

@aile_3cats ネコ缶で家が作れるくらい買えそうです笑
09-12 20:51

@aile_3cats 豪遊(ΦωΦ)ノ
09-12 20:16

カードの利用可能枠が50億円って案内のメールが来たんだけどアホなの?
09-12 17:47

RT @R_E_D_R_U_M_: イヴA錠のジェネリックなかなか気合い入ってる https://t.co/EK3IIBxZBj
09-12 14:40

RT @kitoen2173: ヴォイニッチ手稿の内容よりもギガス写本の制作過程の真相の方が知りたい。本当にルシファーの力を借りた一人の修道士が一晩で書き上げたものなのか、具体的にどうやってあのページ数を一人でこなしたのか、どうやったらルシファーさんと連絡がとれるのか、そこらへ…
09-12 03:26

RT @tanucoromon: 最近疲れることが多いのですが、中でも「空想世界を描く」という課題で葉を緑で塗ったら「オリジナリティがないって注意された」という小学生が、「怒られたくないから変な形と色の葉っぱを描いたら褒められたけど、これは私の空想世界じゃなくて先生の為の世界」…
09-12 01:02

■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://pantarhei4623.blog53.fc2.com/tb.php/565-8b86cb89

 | HOME | 

■ プロフィール

shironisan

Author:shironisan

■ リンク

■ お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ FC2カウンター

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ ブロとも申請フォーム

■ QRコード

QRコード