■ スカルリング 歯。 リアルです。

スカルリングに歯を取り付けるテスト。
スカルリング 歯を一本一本入れてあります。
ワックスからシルバー歯の根っこが透けて見えます。
スカルリング 歯を一本一本入れてあります。
歯列矯正も出来る。

研磨中に何度歯を飛ばしたか解りません。。
結果的に良い保持方法を見つけたので結果オーライ。
彫金机のまわりの床も度重なる歯の捜索で
すっかり綺麗になりました・・・。

■ コメント

Re: 銀歯みたい~

金歯も出来ますよ(笑

研磨中に何度も飛ばしてしまって大変でした。

銀歯みたい~

昔のお婆ちゃんがしてた銀歯みたいですね。
しかしこんな極小の歯、よく作りましたねぇ~。植え込みも大変だったでしょう。
歯茎から透けている歯がなんだかリアルです(笑)

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://pantarhei4623.blog53.fc2.com/tb.php/57-091387e0

 | HOME | 

■ プロフィール

shironisan

Author:shironisan

■ リンク

■ お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ FC2カウンター

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ ブロとも申請フォーム

■ QRコード

QRコード