■ 片付け。

今まで忙しさに感けて出来なかった片付け敢行。
こちら工房
工房。これから使いやすく道具を配置。
何とか現状使えそうな所までこぎつけた。







ギャラリーも。
ギャラリー。なんか中央に白いのが・・・
知らない間に入ってきてあしあとペタペタ。
しろにいさん。肉球の跡がなかなか拭き取れない。まったく。
結構力入れないと足跡って拭き取れない。

■ コメント

: タイトルなし

楽しい三日間でしたね。
準備期間は・・・忘れました(笑)
お疲れ様でした。

この工房は、こないだとは別の場所でギャラリーの奥なんです。
お金持ち・・・・だと良いんですけどねー(遠い目)
水面に浮かぶ白鳥の如しです(笑)

こないだはお疲れ様でした。
楽しかったですよね。

写真の工房はこないだ訪問したあの工房ですか?ずいぶん印象が違いますけど。

ギャラリーはすごいですね。
高級感が漂っていて、よっとしてしろ兄さんはお金持ちなんでは…(笑)
猫のしろ兄さんまで高級な猫ちゃんに見えます。

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://pantarhei4623.blog53.fc2.com/tb.php/9-29263780

 | HOME | 

■ プロフィール

shironisan

Author:shironisan

■ リンク

■ お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ FC2カウンター

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ ブロとも申請フォーム

■ QRコード

QRコード