■ 10/08のツイートまとめ

pantarhei_craft

RT @pantarheicraft7: 今日も猫だんごなパンタ氏とレイちゃん https://t.co/KhSJIMnNkk
10-08 22:04

RT @malucafe: 🌹🌹🌹まるくてあまい🌹🌹🌹増殖する目玉ちゃん#スムージー #smoothie塩野ひとみさん「目玉ちゃん」がマルカフェにやってまいりました🌹 https://t.co/ECjvQC10sl
10-08 22:03

 ■ 10/07のツイートまとめ

pantarhei_craft

RT @shiosio_h: 今日は目玉ちゃんをお迎え下さったマルカフェに作品のお届けを兼ねて、個展お疲れ様ごはんをパンタレイ店長さんとご一緒してきました。燻製が美味しすぎてビール追加。プレートのチキンほろほろ、楽しみにしていたデザートの渋皮栗も驚く大玉サイズ。美味しくて丁寧な…
10-07 23:03

RT @juntnk: 今日もブログ更新しました。猫話。https://t.co/kVNCLADGPo
10-07 22:28

RT @pantarheicraft7: ぎゅう https://t.co/u4honjToWG
10-07 11:57

RT @malucafe: 御嶽神社裏マルカフェ、今月も「土・日のみ」の営業です!『十月の、営業予定。』⇒ https://t.co/xa2RJnE90j #アメブロ @ameba_officialさんから
10-07 11:56

RT @malucafe: アメブロを更新しました。 『りんごの、はちみつベイクドチーズケーキ』 #池上線 #大田区https://t.co/fpsPgEiPTx
10-07 11:55

RT @pantarheicraft7: 目玉ちゃんが嫁にいく日がきた。おばさんはちょっとさみしい。 https://t.co/2PUwv6ycm7
10-07 11:54

ジュニアがざぼん君から離れませんていうか、つきまとっている笑 https://t.co/X9tdk0QYZE
10-07 01:33

食事をする父をそっと見守る息子 https://t.co/fBJOvyKbW3
10-07 01:26

いかんw見てて笑いが止まらんw #山田孝之元気
10-07 01:05

山田孝之の元気を送るテレビがやばいww#山田孝之元気
10-07 00:52

 ■ 10/06のツイートまとめ

pantarhei_craft

冷えてきて工場内に入るようになったざぼん君ざぼん君もぺろり https://t.co/QWczjEENJF
10-06 23:42

タライがお気に入りのしろ兄さん https://t.co/FIyvC6tUll
10-06 23:36

出ないし https://t.co/4izl57uCXW
10-06 23:34

耳を押すと舌が出ます https://t.co/SDvNDaWPFo
10-06 23:33

@juntnk 画像は撮ってありますのでのちほど!wうん、弾ちゃんの弟だと思います。
10-06 19:47

RT @pantarheicraft7: ダブルターミネイテッド・クォーツってなんぞ…と調べたら、ひとつの結晶の両端がそれぞれポイントになっているクォーツのことをいうそうで。和名は『両剣水晶』だとか。なんかつよそう。 https://t.co/EBogG4YUxc
10-06 16:15

【Double Terminated Quartz】字面かっけ― https://t.co/Rtx7gVNPSS
10-06 16:15

RT @pantarheicraft7: ダブルターミネイテッド・クォーツを使ったイヤリングがお嫁に行きました。うねうね分裂する細胞をイメージして作ってます。写真はピアスですがイヤリング金具に変更してお渡し。石を使った細胞シリーズ、結構人気で在庫はあとHPの指輪のみです💍→ht…
10-06 16:15

ざぼん君にくっついてざぼんJrが工場の中まで入ってきてる。どんだけざぼん父ちゃんが好きなの笑
10-06 15:41

あ、会社間の話しです(余計だめじゃん)
10-06 13:26

続きを読む »

 ■ 10/05のツイートまとめ

pantarhei_craft

東急電鉄池上線で1日フリー乗車券を配布 好きなだけ無料乗り放題 - ねとらぼ https://t.co/fkn2eNUCPn @itm_nlabさんから御会式前ってのがミソ。
10-05 22:41

トウモロコシの味噌汁ってあるしなうんうん
10-05 21:46

腹減ったんで冷蔵庫の主だったシリアル(2011年購入)を具にレトルトの味噌汁作ったら、まあまあ食える。消化吸収が早くて、すぐに疲労感が回復した。
10-05 21:39

RT @pantarheicraft7: じー。 https://t.co/eEQhKK0niY
10-05 21:35

RT @pantarheicraft7: ひかる子さんのおててがたまらんのです #猫 #ねこ https://t.co/js3nXeL3Go
10-05 21:35

RT @malucafe: アメブロを更新しました。 『Ontake San Halloween 2017/10月28日(土)』 #池上線 #大田区https://t.co/jJTL3Mex4D
10-05 20:12

RT @nepali_food: 大田区池上のネパール薬膳&家庭料理「ヒマラヤ」Facebookページはこちら #池上 #ネパール #ネパール料理 #カレー #ベジタリアン https://t.co/7PUF360BU9
10-05 20:11

髭剃りたい…。ていうか毛根から根こそぎ葬り去りたい…。
10-05 19:23

RT @bigkiller0118: セキセイインコと筋肉セキセイインコとポージングセキセイインコとマッチョ https://t.co/hbTulqXksZ
10-05 11:54

RT @shimanto52_TSE: 高知新聞ww https://t.co/K3eEX6QGG3
10-05 11:54

 ■ 10/04のツイートまとめ

pantarhei_craft

@mendokuseyo んなこたあない
10-04 23:36

RT @malucafe: アメブロを更新しました。 『紅茶とナッツの、パウンドケーキ』 #池上線 #大田区https://t.co/0rEwzxLhWK
10-04 22:44

@juntnk トゥナイト|ωΦ)
10-04 20:11

まじすか・・・ https://t.co/3U6ELYoybL
10-04 18:34

ひょっとして今は乱世ですか?乱世乱世(ΦωΦ)ノ
10-04 18:28

@aile_3cats ありがとうございます!
10-04 16:22

会社も十月で三十三年目に突入しましたなかなかしぶとい
10-04 15:48

 ■ 10/03のツイートまとめ

pantarhei_craft

RT @malucafe: 載ったよ🍎中川マルカ「リンゴアメ」EARTH Act For Life AWARD 7月期優秀作品発表 | BOOK SHORTS https://t.co/3BIVvSAof2
10-03 23:33

RT @all_nations2: 幼稚園の先生の仕事を要約した映像 https://t.co/vtxY91ao9o
10-03 14:11

RT @nonky_momo: #塩野ひとみ今後ともご支援のほど、よろしくお願いいたします!次は来年2月に個展を予定しています!よろしくお願いいたします( ̄ー ̄ゞ-☆... https://t.co/BBxhrTY0xn
10-03 00:44

@juntnk ご名答w
10-03 00:43

 ■ 10/02のツイートまとめ

pantarhei_craft

RT @furi10c: お前絶対山田孝之だろ… https://t.co/dZMJIKNTO2
10-02 22:58

取り敢えずゆで卵食っとくだれがばんd
10-02 22:51

RT @shiosio_h: 素晴らしい接客と癒しを振りまく店長・・・だいすき・・・ https://t.co/2YaYeu7Dr1
10-02 22:45

RT @pantarheicraft7: オオカミがかわいい……🐺お迎え・ご紹介いただきありがとうございますー!https://t.co/G2Y7lbATjM
10-02 22:45

RT @YUYOKOSUKA: 昨日、絵を描いている友達の個展を見に行って、そこのギュラリーにあったこの子を連れて帰りました。中々のボリューム。ちと重い😅んですけど、顔が可愛くて。思わずお迎え💕そして、瓶入りちゃんの新シリーズのアイディア💡11月には、お披露目したい…
10-02 22:40

完全食のCOMP少量を朝の一杯として飲むとか栄養補助として使ってもいいのではないだろうかhttps://t.co/9zUM8rHXN4
10-02 22:27

RT @pantarheicraft7: ブログを更新しました。塩野ひとみ個展「真夜中の森林浴」会期終了しました!ご来店下さった皆様、誠にありがとうございました!グッズ制作や小物入れの絵付け等、お忙しい中丁寧に対応下さった塩野ひとみさん(@shiosio_h)に感謝致します→h…
10-02 22:13

栄養価の高い食品ランキング|財布に優しい食品ベスト10 ほほう4(ΦωΦ)
10-02 22:07

越智健仁 オチタケヒト 公式website https://t.co/6rr18Slf8Y
10-02 19:38

RT @pantarheicraft7: 塩野ひとみ 個展「真夜中の森林浴」会期終了致しました。皆様たくさんのご来店まことにありがとうございました…!作品をじっくりご覧くださるお客様が多く、とても幸せな9日間でした☺️素敵な展覧会をして下さった塩野さんにも感謝です✨ https…
10-02 18:57

続きを読む »

 ■ 10/01のツイートまとめ

pantarhei_craft

RT @shiosio_h: まだ夏を諦めていなかったのに、もう10月ですって。本日最終日19時まで在廊しています。塩野ひとみ個展【真夜中の森林浴】パンタレイ・クラフト&アーツhttps://t.co/5Qn16rQHOq https://t.co/6ZxgGj4M
10-01 16:24

RT @pantarheicraft7: オープンしました!本日19時まで塩野ひとみ個展「真夜中の森林浴」ご高覧いただけます。ついに今日で会期も最終日です。ご売約となり見納めの作品もございます、皆様ぜひ大田区池上 パンタレイへ遊びにいらして下さいね。アクセス詳細はこちら→htt…
10-01 16:24

RT @njet2_: 塩野さんから作品の創作秘話を伺うことができて、ものすごく感銘を受けた。そういうことだったのか〜!ものすごく腑に落ちた。気になってたレターセットと缶バッジとポストカードを購入。池上のギャラリー、パンタレイ・クラフト&アーツ@pantarheicraft7
10-01 04:06

RT @njet2_: 一見女の子たちは無表情っぽいんだけど、じっと作品に対峙していると、安心してたり睨んでいたり、悲しそうに見えたり、諦めているっぽく見えたり、様々な表情をしている。 https://t.co/DRTHEgcj2D
10-01 04:06

RT @pantarheicraft7: 本日はたくさんのご来店まことにありがとうございました。明日もパンタレイ・クラフト&アーツは12~19時オープンです。ついに明日で塩野ひとみ 個展「真夜中の森林浴」最終日となりました…!!皆様ぜひご高覧下さいませ🌜🌲💫 https://t…
10-01 04:05

«  | HOME |  »

■ プロフィール

shironisan

Author:shironisan

■ リンク

■ お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ FC2カウンター

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ ブロとも申請フォーム

■ QRコード

QRコード